偏執的な教育

湿気で終わっている。髪もうねれば肌の調子も終わっている。二回風呂に入りたい。チョコ系のお菓子ばっかり食べてたら歯が終わったのでしばらく食べるのやめようと思う。終わりすぎなんだよなあ...

最近なぽりの公式切り抜きを見ているんだけど会員になろうか迷っている。この間なぽり山脈見終えたばっかりで人生は続くも一気見するつもり。いろんな...いろんな波が来ている...気がする。なぽりのシュールさ好きだな。TRPGも動画化されたのしか見てこなかったけど近頃は元のながーーーーーーーーい動画を見るようになった。そっちの方がいい。なぽり山脈の絵描いてるのでおたのしみに、って誰に言ってんだ。

 

まあ死にたいよね。チェンソーマンのアニメ化を大黒柱に心にストッパーをかけている。チェンソーマンの次は地元を出たら。地元を出たあとのストッパーがない。このままでは引っ越した先の町を満喫したのちに自殺してしまう。。テレビの前のみんな!dボタンでa84bronを救うんだ!チェンソーマンが完結しなかったらいいな。早く梅雨が過ぎてほしい。願うばかり。

優しい人も思ったよりいるけど、棘の付いた言葉がひっつき虫みたいに頭にまとわりついて取れない。生きる事を許されていないような気分。自分は傷付きすぎてるんじゃないかと自分自身を疑いたくなるけど、言われた側が思った事や傷付いた事は事実だから、自分でそれを否定するのは変じゃないかとも思う。でもそれ言ったら正当化してるとか言われるし、結局自分を疑うところまで回れ右。生きてるだけで偉いんじゃなかったの?

 

昨日金曜ロードショータイタニックやってたんだよ。タイタニックは小二か小三か小四の時に観た記憶。観たのはそれっきりで、ヒロインが笛を吹いて自分の存在を知らせるシーンとネックレスを海に捨てるシーンが印象的だったな。時間がある時に観ようかな。ハリーポッターとかジブリとか、何百と観た映画も記憶が古くなってまた見たくなるもんだな。Netflix入ってるけどピクサーとか観たいピンポイントの映画がなかったりする。アマプラ入るべきだったかな。

 

湿気と微妙な暑さのせいでご飯食べる気にならない。日付変わったらなぽりの人生は続くをお供にご飯食べようかなー。このブログもいつまで続くか。