体癖

体癖の記事を読み漁ったけど、やっぱり自分は4種だと思う。

 

・感情が固まらない

・言いたい事が言えない

・なんとなくニコニコ

・心の底では怒りや不満が溜まっている

・胃が弱い

・下痢でエネルギーを発散する

 

etc... あげればきりがない。特に自分は定期的に原因不明の腹痛に見舞われるのだけど、胃に溜まったエネルギーが発散されていたんだと思うと納得がいく。メンタルやられても胃が終わる。すぐお腹壊す。

どの記事を読んでも4種の項目だけはわかる~~~~~!!!!! 心の底から同意。頷きすぎて頭取れる。自己診断だけど絶対に4種メインだと思う。自分でも言うのもなんだけど顔立ちがわりとふんわりしてるっていうか...癒し系なのも4種だと思う。一品料理大好き。

 

あとのふたつは分からない。6種も結構あてはまる。遠くへ行きたかったり全てを受け入れるところはすごくわかる。人が好きでやっている事をあざといとかなんとか言っている人を見るといや、その人の人生なんだからそんなに口をはさむ事かな?と思う。

あと!気をひくための病気ってめっちゃわかる。気をひきたくてリスカするし気をひきたくてご飯食べない。スピリチュアル、ドラッグに関心がいくのもわかる。6種は恥骨が出ているらしいけど、ワイ、恥骨が死ぬほど出ている。そのうえ肩も内巻き。

あと6種はやろうとおもうと出来ないんだけど、これが当てはまるんだよなあ。わたしは絵を描く人間なんだけど上手く描こうすると上手く描けない。本当は行きたいと思ってるのに真逆のことをしてしまう。つらい。

 

9種の子供は積み木遊びにハマるらしいけど、ワイ、物心ついた時から積み木でしか遊ばなかった。納得しないとやらないのもすごくわかる。保育園で毎朝ラジオ体操みたいなものをやらなくちゃいけなかったんだけど、身体に良いからと保育士に言われても根拠は?どうして身体に良いと言い切れる?ってずっと考えてた。

股関節から膝までが長いし全か無か思考もわかるし愛情が深く憎しみも深いのもよくわかる。愛が強かった分だけ裏切られたと思うし相手のこと憎む。

 

 

自己分析でしかないから間違いも多少あると思う。駄菓子菓子、4種は絶対にある。賭けてもいい。恥骨が出てる人って夢見がちらしいね。わかる。短所だと思う。

本も欲しいしいつか体癖講座行ってみたいな。