個人的な事情から選択するのはおかしなことか

と思った。はやくくたばっちゃえればいいのに。全部投げ捨てて逃げるのも悪くないね。

嘘をつく人間がこの世で一番嫌い。同じ境遇と思っていた人が青春がどう地元が最高などと謳っていて不愉快だった。キチーーーーーー。みんな家族が大事と言うけれど、他人と家族がどう違うのか分からない。障害者は家族なら真摯に向き合うが他人ならいちいちそこまで考えが及ばないらしい。人間は元はと言えば1人のアフリカ人女性から生まれた。人類は遠い親戚同士で、宇宙の一部。僕は透明人間で、理解されるよりもずっと後ろにいる。こんな世界とっとと消えちゃえばいいのに。やっぱり異質なものを排除したいのか、自分たちと同じ共通点を見出したがる。存在しないんです僕は世界にみんなにだからはやく死ねたらいいな。惜しいですが。。。。。。。。。。。