無題

ダイレクトに感じた悲しみを余すことなく味わって強くなる。悲しい。でも強くなれる。人に優しくありたいとまた思う。なんにでも糧にするほどの勢いが己を強くさせる。糧にするほどの勢いが

お粗末な成功体験を積み重ねていた自分を恥ずかしく思う。自己分析をするわりに考えが幼稚だ。そんな昨年だったと思う。生きているから学ぶ。学ばなければいけない。人を傷付け、人に傷付けられ、何度繰り返せば。傷付いて引きずって怒って泣いて、また内省の海に沈んでコミュニケーション、経験不足。度数の入っていないメガネで世界を見た。路頭を迷いながら、誰かと仲良くなって、仲良しじゃなくなって、そのたびにもうこんな気持ちには絶対なりたくない!と思いながらまた誰かを好きになる。やっぱり一緒に遊ぶことが楽しい。最期の言葉もわかんないネ。