サイバーシティの世界線β

田舎島を目指していたが有志の動画や画像を色々見て回っていった結果、サイバーパンクネオンの街並みを作りたい!と創作意欲が湧きたってしまい前回更新したときのデータを全消しして(島の名前が気に入らなかった)新しく作り始めた。今2ヶ月目とかだろうか。ピンタレストなどでマイデザ収集をしつつサイバーネオンな画像を参考にしちまちま家具置いてるが・・・。けっこう良い感じ。まだまだ光を放つ家具を置きたいところだけど。あつ森は広範囲に光が広がらない、グラデーションのような発光の仕方をしないのでどうしても全体的な暗さが解消されない。

 

かなり綺麗。ビビットなカラーが映えるね。サイバーネオンな島を作るなら

・スタジアムのライト

・ダイナーなネオンかんばん

・えきしょうテレビ20インチ、50インチ

・カラオケセット

・スライムランプ

・キューブライト

・サーバー

・でんしょくスタンドかんばん

・でんこうけいじばん

 

ここ辺り揃えておくととりあえずサイバーネオンは作れる。あとは自分の理想のマイデザを見つけること。(自分で描くのも◎)

電光掲示板はデフォルトの星もy2k要素満載+動くのでより躍動的な眺めになる。これでもっと大きいの、もしくは信号機のように横に出っ張ってるような家具があれば更に解像度上がるんだけどね。

 

比較として無加工写真上げとくね☆彡

 

珍しくオーロラ。