類型色々

体癖:6-9-8

太陽星座:蠍座

月星座:天秤座

日干:庚

MBTI:INFP-T、INTP-T

エニアグラム:タイプ4

ソシオニクス:Ell

トライタイプ:469

ペルソナ:INTJ

 

蠍座は9種的。月星座天秤は調べる限り4種的。感受性豊かな6種と見ることもできる。

庚は7種的。根に持たない、積極的、リーダーシップ、気性が激しい。

INFPは6種的。8種や4種なども多そう。先日16PersonalitiesをやったらINFPからINTPに変わっていた。心理機能診断というやつではFi、次いでNeが高くMBTIと照らし合わせてもINFPだった。INTPと出たのは一時の気まぐれか。9種や6種もINTPがいるらしい。

タイプ4は6種的。タイプ9は4種的。適職診断で芸術家タイプしか出ない人間、遠回しに社会不適合者だと伝えていると噂されているが変わってると言われる方が嬉しかったりする。6種や9種はそうだったか。上記のようなタイプは6種が入っている人が多いと思う。変人アピールとか。承認欲求満たしたいタイプ。

Ellに対応するMBTIはINFP。最近考えることが多かったので16PersonalitiesでINTPと出たのは一時的である可能性が高い。まあそんなコロコロ変わったらだめだろう。。。

トライタイプ。利用したサイトが完全英語だったので翻訳が上手くいかず理解できない設問は適当に選んだ。もしかしたらタイプが違うかもしれない。469が一番多いのはINFPらしい。

Tik Tokで見かけたペルソナ。よく分からない。ペルソナ、心の仮面。社会に出るとこういう姿になるらしい。働いたことないから設問想像で選んだ(^^♪

 

日本エニアグラム協会。簡易的な90問。考えられる組み合わせは458、478のどちらか。458はINTJが一番多い。社会生活の中では458のようになるのかもしれない。普段の生活では469?あの海外サイトがきちんとした日本語訳になればもっと正確な情報が手に入るが。自分が英語をマスターする方が先か。

 

使ってるキーボード→Perixx PERIBOARD-106MJP 日本語配列