New jeansの体癖を考察

ミンジ 1種

ハニ 10種

ダニエル 4種

ヘリン 8種

ヘイン 9種

 

雰囲気だけ、消去法で判断。ミンジはひろゆきに顔が似てると話題になってたけど同じ体癖同士だと顔つきも似てくるのかな?顔はx種、体はy種という人もいるらしい。

メンバーが何をしたいのかをハニはよく聞いているとnew jeansと食事をしたミンヒジンが言っていたので世話焼きな10種(そこからomgのMVでハニはiPhoneになったらしい)

ダニエルは不憫ということを最近知った。不憫でかわいいは4種かな。ヘリンが一番分からないけど雰囲気、性格が猫に似てる、表情の変化が少ない(クール)で8種。MVリアクションであまりリアクションしない人は8種が多いのかな?

ヘインは骨盤の狭さ的に9種と思ったけどまだ若いからまだ体癖が確定してないかも。

 

今流行りの6種がいないのが異質感を出してるかな。