6種体癖のアニメキャラ

6月最後の日にブログを確認したら、なんと読者の方がひとり増えていました!

とってもうれしかったです!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

管理人は体癖を知ってまだ2年ほどしか経っていない新参者で、このブログもまだまだ至らないことだらけなのでとても恐縮で、なんだかすこし照れます(/ω\)

 

今回は6種メインの管理人が6種体癖だと感じたアニメキャラを手描きイラストと共に書き記していきます。こう見えて管理人は絵を描く人間なのです。ピクシブもやっているのです。

 

△ぼっちざろっく/山田リョウ

 

・変人と言われると喜ぶ

・金銭感覚の緩さ

・マイペース

・体育会系に適正なし

・リアルとネットのギャップ

・中性的、ボーイッシュ

 

ぼっちざろっくは虹夏10種、喜多ちゃん3種、ぼっちちゃんは2種4種かな~と。

三次元でもそうですが、6種メインの女の子は中性的な人が多い気がします。顔は曲線的でも、案外パンツスタイルの方が似合っていたり。

ちなみに6種メインの管理人はギターの練習を2ヶ月でやめました♪

 

△ブルーロック/凪誠士郎

 

まあ、6種でしょ。めんどくさがり、眠そうな目、試合では豹変する二面性。複合で2種も入ってそうです。もしかしたら2種のが前に出ていたりするかな?

あのちゃんと似たタイプなので6種2種ということにしておきます。

凪誠士郎は最初あまりすきではありませんでした。やる気がないし、のらりくらりしているし。こういうのを同族嫌悪と言うんでしょうね。凪誠士郎のピクシブ百科事典を見たらインタビューに対してほとんどめんどくさいと返していて6種性を感じました。

 

賭ケグルイ/生志摩妄

 

賭ケグルイの記事でも書きましたが7種複合の6種体癖じゃないかなあと。作中の奇行はかなりやばいです・・・(;´・ω・)

6種の破滅願望が7種の衝動性によって助長されている風に見えます。ギャンブルで得たお金には微塵も興味がないのも6種的です。管理人はお金に苦手意識があって、大金を手に入れてもあまり意味がないように思います。宝くじでお金をあてても寄付します。たぶん(*'ω'*)

 

ガヴリールドロップアウト/ガヴリール

 

絵が似てないです(・。・; 人間界に下りたあとはかなり6種的だと思います。あそこまで根本的に変われるのなら元々6種のが入っていたのかな。

人間界に下りる前は4種とか10種的ですね。管理人はアニメをリアタイしてましたが、あの変わりようは二重人格を疑います(^^;

不健康な生活で姿勢が変わってしまい、それが体癖にも影響したんでしょうか。整体に行って体を触ってもらえば元の天使に戻れそうです。

 

△ハイキュー‼/孤爪研磨

 

このキャラ嫌いなんですよね。管理人の9種性が苦手意識を発揮してしまっているんでしょうか(;´・ω・)

それほどの熱がないのになぜバレーを続けるのかという問いに、続ける理由はないけどやめる理由もない、というようなことを言っていて、9種持ちの管理人は続ける理由もないほど中途半端ならさっさとやめてしまえ、と思いました(;´・ω・)

凪誠士郎と同じで2種が複合してそうです。

 

 

炊きたてのふっくらとしたお米で握った塩おにぎりが食べたい気分です。

ではまた(∩´∀`)∩