今日の読了本『QJKJQ』

おそらく3ヶ月以上の月日を経て、QJKJQを完読しました!

タイトルに惹かれて購入した文庫本でしたが、期待を裏切りませんでした。やはりミステリーがいちばんすきです。めーっちゃおもしろかった! みんなも読んだ方が良いですよ。

 

新しく読む文庫本はもう決まっていて、奥田英朗さんの町長選挙池井戸潤さんの株価暴落です( `ー´)ノ 空中ブランコと時を同じく、文庫本漁りをしていたときに株価暴落を見つけ、ミステリーや刑事が出てくる作品がすきな管理人はあらすじを読み うっひょー事件だ!これはいいぞお と思い即購入、うきうきで家に帰るとなんと既に池井戸潤さんの本を持っていました! やはり作家名を見ずともスタンド使いのように惹かれあうのですね^^

どちらも短めなのですぐに読み終わりそうです。