6種体癖がすきな音楽

youtu.be

最近のお気に入り、New Jeans。

Ditto、cookieHype boy・・・。歌詞を考察させる構成が見事で、こんなことなら英語をきちんと勉強しておけばよかった。実在していないなにかのようにただそこにいるから、なんだか分からなくて・・・。干渉してくる。

おそらく精神科を舞台としているのがそれがたまらなく好きだ。OMGは自分は狂ってしまった女の子の歌だと思っている。He's the one that's living in my system baby、という歌詞がかなり好きでもう口ずさめる。依存的な部分や自分が狂っていると自覚しているところが心を引きずり込む。

このMVはヘインの表情が良い。クマのぬいぐるみを見つめている女の子。最近上がった新曲もお見逃しなく・・・(^_-)-☆

 

youtu.be

浮気されて狂った女の歌。6種メインの管理人はすべからく隠して演じるということは出来たためしがないので、こういった歌詞を見るとふんわりとした形のない気持ちが浮かんでくる。世間のあれこれに怒っている曲ですが、9種や8種が入っている人はこういった曲に心が靡くんじゃないかな。まさに世間に対する怒りをぶつけているところが好き。れをるちゃんは9種8種的。歌詞も知的ですね。

 

youtu.be

こういう曲も好きでわりとよく聴く。元はエロゲソングですが、一説によるとふぃぎゅ@めいと、フィギュアとメイト、フィギュアとmete、らしい。諸説あり。この街は萌える蜃気楼という歌詞に一目惚れ。かつてブログのタイトルにもしていました。アニメ声ってかなり好きだ。かわいい。

回レ雪月花とか、Os-宇宙人とか。電波ソングサブカルちゃー、おでかけの準備で流したりする。大体1時間くらいかかってるのデ10曲ほど流れます。

 

youtu.be

自分も他人も許せなくなったとき浮かぶ言葉はこんなものだったりする。他人に気を遣ったり悪口を言わないことが性格が良いと言われるけど、包み隠さず吐き出す人間の方が好きだ。佐藤さんの本名は佐藤健太郎らしいです☆ミ

一番好きな切り抜き載せときますね(^_^)

youtu.be

 

youtu.be

もう二度と見ることはないんだと思うと取り返しのつかない気持ちになる。過ぎた時間に戻ることはできないが、彼女たちを見ると尚更・・・。この世界の構築は、今、どうしてこうなったんだろう。戻りたいと思わないけど、思わないから鮮やかだ。過去のままでいいね・・・。

ピアノが鮮明だ。ラスサビ前で昂るが歌い終われば名残惜しく終わりに向かうのが焦燥的でね。終わってほしくない。そのまま二度と姿を見せないような、そんな気がする。避雷針もそうだけど。避雷針はエキセントリックのアンサーソング。儚いって言うとまた違うけど、自分の中に確かな世界があって、そこから出てこない。ライブに行ったりCDを買ったりするほどのファンだったわけじゃないけど、好きだけど、どうも苦手意識があって、それ以上にいけない。同族嫌悪か、はたまた。

 

普通でいることって何だ?