【映画】#マンホール【感想】

めちゃくちゃ面白かった。公衆電話というゲームがあるけどそれが元ネタかな。

どうせ鳴かず飛ばずで赤字出して早々にサブスクに回された期待値ゼロ映画だろうと思ってなんとなく見始めたら驚き桃の木山椒の木。想像を超える展開で最初から最後まで面白かった。ぼーっと観てたら後半の怒涛の連続でびっくりした。予想できる人はそうそういないのでは?

レビュー自体はそんな高くなかったので先に評価を見てたら絶対に観なかったタイプの映画だと思う。やめようとは思ってるんだけどね。つまらなかったら時間の無駄だしどうせなら面白いのを観たいと思うからどうしても。

 

ただラストはなんであの年齢のキャラクターなのか謎。