夜を越える飛行

もう1月も終わりですねー。

今月は元日から最終日まで大変なことがたくさんあったけどみんなは変わりなかったですか?

管理人はずっとTwitter(自称X)を更新していなかったけど、目が覚めていつもみたいに画面をスクロールしてたら桐島聡が末期ガン状態で自白して警察に逮捕されていて、まふまふさんがA子さんと結婚を経て離婚をしていたというスクープされていて、おもわず今年初のツイートしました。試しにまふまふさんのホロスコープを見たら金星-天王星アスペクトがあったのでどちらかというとまふまふさんの一目惚れ、尚且つなぜそんな人と?と周囲に思われる恋愛だなと思いました。

 

わたしはずっと他人からの愛情を正しく受け取ることはできない気がします。2月もよろしくお願いします。