人間になりたくない

むかしは毎日ブログを更新してました。何日か空くとやっちゃったーと思ってわざわざお詫びして、連日更新できたらまた今日も更新です!って書いてた。いまと時間の流れが違うからそういうことしてたと思う。たぶん。ね

 

最近未来のことを考えて動くということがようやくできるようになった気がします。まえまではいまお風呂入りたいからはいろー、いま寝たいからねよー。そんなかんじ。食事だけは制限することがやめられなかったので満足なことは何も無かったけど、いま寝たら生活リズムズレるからだめだな、とか、明日は外に出ないといけないからはやめにお風呂に入らないといけないな、とか考えられるようになった。大人になれたってことですかね。自己管理能力。高校の課題ぜんぶ親にやってもらってました。

 

金星-土星アスペクト持ちは年上から人気があるんだって。キャー(*>∇<)ノ☆ミ

金星土星のぎこちなさ

××でなければ受け入れてもらえない、愛されない。でも無条件に受け入れられたい。愛されたい。自分にそんな価値なんてない。