肺に冷たい空気が入るととても気持ちがいい‼☆ミ

現実的なことに目を向け始めたら大人になった証なんですかね。

暑い、湿気が嫌、汗を掻く、夏バテ。

わたしは肌が弱いので特別夏が得意なわけじゃないけど、夏すきです。

 

シャバーニくんドラミング50連発の動画を見ていたら動画内から蝉の声が聞こえて、久しぶりに夏のことを考えた。

中学生のとき、切ない夏曲メドレーの動画にコメントを書いたことがある。

「あのとき頑張ってたら何か変わってたのかな」

中学生なんてまだまだまだまだこれからだけど、もう先がないと思っていたし周りが終わりと言うから人生終わったと思ってた。今が一番若いのと言うなら、今が一番老いているから、焦ってた。今よりも今を生きてた。

 

パソコンを買ってもらって、インターネットを知って色んな人と出会って話をして、本を読んだ。思春期真っただ中のひねくれから脱皮して、内省の時期へ入った。日々自分と対峙し、答えのない答えを考える。答え合わせの日は何時。

 

短く書きたいです。