テニスの王子様の体癖を考察

越前リョーマ 9種

手塚国光 9種

乾貞治 1種

大石秀一郎 10種

不二周助 4種

菊丸英二 3種

河村隆 6種

桃城武 5種

海堂薫☆ 8種

番外編:亜久津仁 8種

 

越前リョーマ

愛想悪い、無口、興味がない人の存在を忘れる等。手塚先輩の背中を追いかけるのは9種同士の戦いと言える。

 

乾貞治

データテニスは1種でしょう・・・。選手のプレイ傾向をいちいちノートにメモる几帳面さ、とメガネ。1種的キャラは大抵メガネだからね。2種ならもっとなよなよした感じになるかな。

 

大石秀一郎

消去法で10種。

 

不二周助

温厚さやあまり男性的でないので4種。10種ならもっとおせっかい焼きになるかな。

 

菊丸英二

調子の良さは3種。残念無念また来週などの語感のいい造語(?)は3種の得意技。

 

河村隆

ラケットを握って人格が変わる二面性は6種。

 

桃城武

初見時に胡散臭かったから5種。爽やかさ、スポ根でもスマートで集団の中にいても上手くやる感じ。

 

海堂薫

完全に8種だね・・・。やはり管理人の中にある8種センサーがビビッと8種電波をキャッチ。