勇者ヨシヒコシリーズの体癖を考察

勇者ヨシヒコ 6種

純粋さや魔王の城下町での生活の自堕落具合は6種。ただちゃんとバイト始めてるから複合で2種など偶数種が入っている可能性。6種なら働かずヒモになる。途中途中、魔王を倒すという使命を忘れる意思の弱さは6種的。6種ならアイドルで結構人気になると思うけど人気投票2票はまあギャグか・・・。

 

ダンジョー 8種

キャバクラ通いは猿山のボスになりたい7種的だけど羽衣のシーンの色気や給料をあげたくてアフターするのは弱者を助ける8種。

 

ムラサキ 7種3種

惣流アスカラングレーと似たタイプ。処々垣間見える女の子らしさは3種。パフェにキャッキャするとか。暴言や悪態をよくつくけど8種ならもっと皮肉っぽいじめじめしたねちっこい感じになる気がする。管理人も8種入っているので(´・ω・`)

 

メレブ 6種

アキバ系オタクは6種だろー。しかも結構典型的な。役者本人も6種的。目つきなど。

喋り方や独特な立ち位置、キャラは6種的。6種じゃなくても偶数種であることは間違いないと思う。