アニメを見る体力や気力がない(´Д`)

シュタインズ・ゲート攻殻機動隊、東京喰種、物語シリーズ・・・

最近は2クールで放送されるものが多いのでハードルが高い(´・ω・`)

攻殻機動隊は映画一作目を観て、東京喰種は一期の6話まで、物語シリーズはどこまで見たかも忘れたΣ(゚Д゚;エーッ!

ちなシュタインズ・ゲートは最初から見てるなう。なんか話が難しくなって見るのやめてた(´Д`)ハァ… 進撃の巨人も同じ理由で途中棄権(全力土下座)

 

ちゃんと学校に行っていたときは今期アニメ一覧表をしっかり確認、見るものを決めて毎日のようにニコ動に入り浸っていたもの・・・。

それがいつしか暇を持て余したニートにLV↑したにも関わらずオワコンへと進化を遂げた(ゆーて管理人がニコ厨だったときも十分オワコンと化してたが)廃棄寸前インターネットから流れ流され気が付いたらようつべに魂を売っていた。まあ今でもたまにログインしてるけど・・・。サブスクを覚えた管理人は知らず知らずのうちにニコ動を捨てたのでした。でめたしでめたし。

 

 

未来ガジェット研究所までの行き方

中央通りを進み末広町駅の交差点を蔵前通りに左折。次の信号の一歩手前の路地を入った雑居ビル。