REAL AKIBA BOYZの体癖を考察

涼宮あつき 6種

けいたん 1種or9種

DRAGON 5種

マロン 4種

ムラトミ 6種

ネス 8種

とぅーし 8種

ゾマやかじゃない! 10種

龍 6種

 

ネスに関してはすぐに8種と分かったけどとぅーしはぱっと見10種ぽかったけどネスとライバル(?)関係にあるのを見て意外と8種的かなと思った。涼宮あつきはオタクを自称するわりにさっぱりした印象があるから5種かなとも思ったけど4年間ニートをしてたっていうので働かない6種。けっこう社会的に異質な感じするので(褒めている)6種の地に足がつかない雰囲気と似てるかな。捻れや左右ではないと思う。逆にDRAGONは5種っぽい。

マロンとムラトミは典型的な4種と6種でゾマやかじゃない!は保育士経験や動画内での優しそうな雰囲気で10種。保育士は給料が低いので政府はすぐにでも賃金値上げしてほしいですね。この間も奨学金を返すために夜職をしていた保育士が懲戒処分になったので。まあ副業禁止や申請せずに働くというのはダメですが・・・。奨学金も返せない、生活もままならないとなるといよいよこの国の政治に疑問を抱かないのはおかしい。

けいたんはまだよく分からないけど消去法で1種か9種。喋り方がハキハキしてるので上下型か9種のどちらか。感情が薄そう。顔は捻れが入ってそう。

龍は案外6種かなー。50の質問の動画を見てノリがわりと6種っぽいかなーと(自信なし)