ディスポスターツリーについて

こういうのをディスポジターツリーというらしい。自分の根っこの部分とかどのような思考パターンをもっているのかを知れるんだとか。見てお分かりの通りループしている。こういうタイプはグルグル回るタイプなんだとか。なので優柔不断な性質が出てくるが、その分経験豊富で視野が広い。

 

金星蠍座冥王星射手座→木星乙女座→水星天秤座

深く人を愛する→一つのことを突き詰める→勤勉で熱心→スマートで優れたコミュニケーション能力→また人を愛し・・・

 

各天体のファイナルディスポスターは天王星と水星3つ、金星2つ、冥王星木星が1つずつでわりと偏りがある方?と感じる。インターネットを見る限り全て火星とか全て水星とか、そういう人たちもいるらしくそんなことあるのかと驚いた。

下にあるよく分からないツリー、本当によく分からないけどファイナルディスポスターは天王星らしい。ループしているけどとりあえず天王星を使って意思決定をしていくのかな。どの天体がファイナルかによって意思決定の方法なども変わってくるそう。

 

天王星がファイナルツリー→独創性、独立性、権威、常識に対抗する、少数派の意見など

 

画像の各天体のファイナルディスポスターも天王星がわりと多いので社会のルールに縛られないとか既存の枠組みを飛び越えるとかそういう役割なんだろうなと。まだブログには上げていないけどYOUR COLOR PROFILE FOR THE PLANETSでも天王星が一番数値が高かった。まあ天王星ということだからフリーランスとかやっぱそっち系かな。ITに適正などと言われていることもあるがどうも想像がつかず。天王星にハードアスペクトがあるのでちょっと危ういか。